1. もみの木 入荷

    新着情報・営業案内

    クリスマスの準備はいかがですか?

    毎年好評のもみの木。 今年も入荷してきました!本物でしか味わえないボリューム、香り、存在感!近日販売予定。お楽しみに! 今年もきれいなもみの木揃いました。…

  2. お客様の声

    北海道よりうれしいお便り(=゚ω゚)ノ

    明けましておめでとうございます。皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか?彩植健美スタッフは「おとそ気分」は3日まで!と気分も新たに意気込んでおります!…

  3. お客様の声

    12/14更新 観葉植物 の通販 彩植健美.jpをご利用いただいたお客様の声

    お届けしたお客様からのうれしい便りをご紹介します。お届け早々に喜びの声をいただけると、ほんとにホッとしますし、また、もっとたくさんのお客様に喜んでもらうため…

  4. 新着情報・営業案内

    ◆伝統的な門松◆で年神様をお迎えしましょう。

    皆さんはお正月になぜ門松を飾るのかご存知ですか?門松は『年神様』が降りてこられる依代(よりしろ)と言われています。今年もよい年でありますように・・・と神…

  5. 新着情報・営業案内

    ★☆クリスマス☆★は本物のモミの木で♪

    みなさん、今年はどんなクリスマスを過ごされますか(^^♪モミの木を飾って家族でまったりするのもいいですよね。今日はクリスマスのシンボル!モミの木についてご…

  6. 新着情報・営業案内

    【NEW】定番観葉植物6号鉢・7号鉢まとめ買い!

    ロングセラーの植物から選べる大きさの違う2鉢★6号・7号まとめ買い★がニューアイテムとして販売開始!天然素材の鉢カバーが付いているので届いてすぐに飾れます。…

  7. 新着情報・営業案内

    全10色♪スウィート❤カラーのクレイポットと観葉植物

    こんにちは!最近インスタ映えなんて言葉が流行っていますがスウィート❤カラーがとってもキュートなポットと観葉植物のコラボが実現しました!その名も『カラフル♪…

  8. お客様の声

    3/10更新 観葉植物 の通販 彩植健美.jpをご利用いただいたお客様の声

    大変助かりました。丁寧な梱包でした。うっかり時間指定を忘れていましたが迅速な対応をしていただき、大変助かりました。 ニックネーム: hirokoさん…

  9. 新着情報・営業案内

    幸福の木 予約販売 開始しました!

    本日より、「幸福の木」の予約販売を開始致しました!幸福の木は、大変寒さに弱い性質の観葉植物ですので、冬期の間は販売休止とさせて頂いておりました。…

  10. お客様の声

    2/14更新 観葉植物 の通販 彩植健美.jpをご利用いただいたお客様の声

    安心して待てました梱包も丁寧で、事前に出荷メールを頂けたので安心して待てました。またどうぞよろしくお願いいたしますニックネーム: ももさん…

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. 新着情報・営業案内

    フィカス・ウンベラータ、本日入荷いたしました♪
  2. 店長日記

    夜になると特にキレイなんです
  3. 新着情報・営業案内

    観葉植物人気ランキングを更新しました
  4. 店長日記

    とても綺麗な紅葉にめぐり合えました!(^^)!
  5. お客様の声

    観葉植物 の通販 彩植健美.jpをご利用いただいたお客様の声
PAGE TOP