ロゴ
年間出荷数35,000鉢突破!業界最大級の出荷数&在庫数!
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様、ご来店いただき誠にありがとうございます。  {@ member.active_points @}ポイントご利用可能 ログアウト
新規会員登録はこちら
お電話での問い合わせ・ご注文はこちら 0120-188587 (平日 8:30〜17:30)

ご注文と返品について

ご注文方法

1.商品選択

「観葉植物の専門店 彩植健美」にてお好きな商品を選んでください。

2.買い物カゴに入れる

「買い物カゴ」をクリック!商品の追加、取り消しも簡単に出来ます。
■TELでのお申し込み フリーダイヤル0120-188587にお電話ください。TELにてご注文承ります。
■FAXでのお申し込み ファックスオーダーシートをプリントアウトし、必要事項ご記入の上ご送信ください。弊社営業時間中にTELにてご確認させていただきます。
※ 平日営業時間内でのお申し込みの場合、確認次第ご連絡差し上げます。
※ 営業時間外に送信頂いたFAXでのご注文は返信にお時間が掛かります。予めご了承下さい。

3.必要事項の入力

ご注文フォームへお名前、住所、電話番号、メールアドレス、お届け先、お支払方法、お届け希望日時などを入力してください。

4.ご注文送信

記入漏れ、間違いがないかもう一度確認して、[送信する]をクリックしてください。

5.ご注文確認

ご注文送信完了しますと、自動確認メールが弊社より届きます。
その後あらためて担当者より正式なお届け日、金額をお知らせするメールをお送りしますので、その時点でご注文完了となります。
※ 売り切れと表示の商品以外は、陶器鉢カバーを除くほぼ全商品在庫しておりますが、万一品切れの場合は、ご連絡させていただきます。
※ ご入力いただいたメールアドレスに誤りがありますと、「注文内容のご確認メール」が正しく送信されません。
自動確認メールが届かない場合、速やかに下記までご連絡ください。早急に確認させて頂き、メール又は、TELにてご連絡します。 E-mail info@saisyokukenbi.jp フリーダイヤル0120-188587
★ 営業時間外のご注文に対し、ご連絡が遅れる場合がございます。何卒、ご了承の程よろしくお願いします。

6.商品お届け

お客様のご自宅、オフィス、またギフトの場合もお届け先のご自宅、オフィスまで全国にお届けさせていただきます。
(沖縄県、離島、一部地域へのお届けが出来ない場合もございます。また、海外への商品の発送は行っておりません。)
★ 商品の配送は、自社便及びヤマト運輸、西濃運輸を利用させていただいております。
★ 基本的に、宅配便では、お客様の玄関までのお届けとなっております。予めご了承のほどよろしくお願いします。
★ 寒さに弱い観葉植物の性質上、冬季、寒い地域への商品の発送は控えさせて頂きます。詳しくはご注文の際お尋ねください。

商品お届けと返品について

・商品につきましては売り切れ表示のないもの以外、すべて在庫しております。(※一部鉢カバーを除く。また一品しかない観葉植物など、ご注文タイミングによって重複受注の場合が年に数回のみございますのでご容赦ください。)
・当店では全商品仕入れ在庫の上、当社スタッフ検品のうえ発送しております。(例外として鉢カバーなどで、お客様お急ぎの場合はメーカー直送の場合もございます)
・出来る限りより良い観葉植物を提供する為、原則として商品発送はご注文完了後、通常2~3営業日以内となっておりますが、現在は実務上 土、日、祝日やゴールデンウィーク、母の日、年末年始を除く、平日午前11時までのご注文でお客様のご指定があれば、即日発送(翌日着)が可能です。
・翌日着の地域はおおよそ九州北部、中国、四国、近畿、東海、北陸、関東です。詳しくはお問い合わせください。
・天候(台風)などで運送会社の都合上、到着が遅れる場合があります。また到着日時を保証するサービスではございません。予めご了承ください。

観葉植物は、基本的に寒さに弱いものです。冬季の寒冷地(東北、北海道、北陸、信越方面)へのお届けは出来ない場合がございます。予めお問い合わせください。

返品について

商品は生き物です。到着後、なるべく早く開封し状態をご確認ください。

・細心の注意を払って梱包、発送しておりますので、商品違いや運送事故はほとんどありませんが、万一注文した内容と違っていたり、破損していたりする場合は、お手数ですがスグに当社までご連絡をお願いいたします。早急にお取替えの手続きを取らせていただきます。また、再発送料金につきましては当社にて負担させていただきます。
・商品の傷みなど判断に迷うような場合でも、とりあえず商品到着後5日以内にはご一報ください。その後の日数経過と劣化の状況により善処いたします。
・ただし、一品しかない商品の破損の場合、ご返金などで対応させていただく場合がございますので、ご了承願います。
また、お客様のご都合による返品、交換につきましては、既に発生している送料と、返品の場合は返送料金、交換の場合は再発送料金がお客様負担となりますので、ご了承ください。
返品、交換の受付は商品到着後5日間以内となっております
なお、お客様負担の返品、再発送料金は表記の送料ではなく実費となりますので、ご注意ください。

※お正月用門松につきましてはお客様都合による返品はいたしかねますのでご注意ください。


★以上につきましては、お客様とご相談の上、お客様の立場に立った対応をいたしておりますので、どうぞご安心ください。