観葉植物の専門店 彩植健美 ロゴ
年間出荷数35,000鉢突破!業界最大級の出荷数&在庫数!
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様、ご来店いただき誠にありがとうございます。  {@ member.active_points @}ポイントご利用可能 ログアウト
新規会員登録はこちら
お電話での問い合わせ・ご注文はこちら 0120-188587 (平日 8:30〜17:30)

Amazon Pay(旧Amazon ログイン&ペイメント)


Amazon Pay(旧Amazonログイン&ペイメント)とは、 Amazon.co.jpでお客様がご利用中のアカウント情報が、当店でのお買い物・お支払いにそのままご使用いただける便利なサービスです。

Amazonでご利用のアカウントで最初に1度ログインして頂きますと、住所やクレジットカードの入力が不要となり、 2回目以降は最短の3ステップでご注文頂けます。また、Amazonギフト券残高でご利用頂けます。
(※当店での購入履歴などをご利用になるには、彩植健美 お買い物会員登録が必要となります)

すでに彩植健美 お買い物会員にご登録頂いているお客様もAmazonのアカウントと連携が可能です。 連携して頂きますと、次回以降はAmazonアカウントでログインやお支払いが可能となります。

Amazon Payを利用したご注文手順

STEP 1 ショッピングカート

商品をお買い物かごに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。
クリックすると、「ご注文手続き画面」に移動します。

Amazonアカウントにログインしていない場合は、サインイン画面に移動します。
既にAmazonアカウントにログインしていれば、ご住所・お支払方法選択画面に移動します。

ステップ1 ステップ1

STEP 2 Amazonアカウントでサインイン

Amazonサインイン画面が表示されますので、Amazon.co.jpにご登録のアカウント情報でサインインしてください。

ステップ2-1 ステップ2-1

Amazonアカウントに登録されている「ご住所」「クレジットカード情報」「Amazonギフト券残高」が表示されます。
お客様の情報が正しいか確認してください。
ご贈答など、お届け先情報が異なる場合はこちらの画面で変更してください。

ステップ2-2 ステップ2-2

STEP 3 彩植健美会員にログイン(連携)する

すでに彩植健美会員にご登録頂いているお客様は、一度、彩植健美会員へのログインを行ってください。
次回よりAmazonアカウントでマイページにログインできるようになります。
連携をしなければ購入履歴等をご利用頂けませんのでご注意ください。
※こちらの画面は初回のみ表示されます。

ステップ3

STEP 4 ご注文手続き画面

配送日時やお祝いご用途の選択などはこちらの画面でご入力頂けます。
ご注文内容やお支払い金額等をご確認後、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了になります。

ステップ4 ステップ4

STEP 5 注文完了

以上でご注文は完了となります。
ご注文が確定した時点でサーバーからの「自動配信メール」が送信されます。
※メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・メールアドレスに誤りがある。
・迷惑メールに振り分けられている。
・ご注文が確定されていないままページを閉じた。

誤りがないか今一度ご確認ください。(ご注文履歴はマイページよりご確認頂けます)

また、当店にてご注文を確認いたしましたら、正式な「ご注文受付メール」を送信いたしますので、
必ずご確認いただきますようお願いいたします。

ご利用に際しまして、ご不明点などございましたら
どのようなことでも、ご遠慮なくお問い合わせ下さい♪

観葉植物の専門店 彩植健美  株式会社 珍樹園
【住所】 大阪市福島区玉川2-10-12
【TEL/FAX】 フリーダイヤル:0120-188587 (携帯からも無料です)
TEL:06-6446-1187 FAX:06-6446-0087
Mail:info@saisyokukenbi.jp

他の人はこちらの商品も閲覧

厳選おすすめ商品

新着商品 新着商品

ー 新着商品 ー

植物から選ぶ

商品の梱包・ラッピング方法を詳しくご紹介いたします

梱包とラッピング

通販で植物をお求めいただく際、「宅配便でいったいどうやって送られてくるの・・・」といった“梱包”“ラッピング”そのものへの疑問やご不安がおありかと思います。
そこで、当店で行っております“梱包”“ラッピング”が出来上がるまでの平均的な流れを、わかりやすくご紹介いたします。

1/剪定・整姿

ご注文をいただいた植物が、弊社農場から1日2便の定期便で本社へ運ばれてきます。まずは、そのひとつひとつのお手入れ(剪定・整姿)からはじまります。

/pr01_1.jpg
トラック到着
/pr01_2.jpg
剪定・整姿
/pr01_3.jpg

2/殺虫・殺菌の後に包装

お手入れが終わった植物から、鉢中の土の殺虫・殺菌を行います。 土やマルチング材(化粧石等)が鉢からこぼれ出ないように、ビニールや養生紙を使って、プラスティック鉢、陶器鉢、それぞれにあわせてしっかり包装します。

3/名札・メッセージカード

ご注文時のご要望に沿って、お名札・メッセージカードなどを、植物にあしらいます。

彩植健美では・・・


ギフトでのご利用を数多く承って参りました経験上、「鉢への和紙ラッピング」などは、お届け後すぐに外されてしまう場合が多いようにお見受けします。
また、宅配便でのお届けということもあり、到着時、“型崩れ”の報告が非常に多く寄せられました。

そこで、当店では、「リボンラッピング」と、傷みなくお届けすること優先の「簡易ラッピング」とさせていただいております。ご理解いただければ幸いです。
名札、メッセージカードにつきましては、商品の大きさ、文面にあわせたものをこちらでお選びします。

4/植物の性質にあわせて包みます

植物の性質や季節にあわせて、厚手の袋や、穴あきの袋、和紙、不織布などで包みます。

/pr04_1.jpg
/pr04_2.jpg
/pr04_3.jpg

5/ダンボールに植物をしっかり固定

植物の大きさにあわせた、受け皿などをセットします。さらに“ゆれ防止”のための「中止め」をとりつけ、植物をしっかり固定します。

受け皿(プラスチック鉢商品)
梱包(プラスチック鉢商品)
梱包(陶器鉢商品)

6/同梱物をセット

ご注文の植物一品一品に、わかりやすい「育て方の説明書」(種類別)、「観葉植物と暮らすBOOK」(植物を枯らさない4つの鉄則をご紹介。植物ご購入の方にもれなく進呈中です。)など、同梱物をセットします。

/pr06_1.jpg
「育て方の説明書」サンプル
/pr06_2.jpg
「 観葉植物を枯らさない4つの鉄則が載った
「観葉植物と暮らすBOOK」
/pr06_3.jpg

7/扉の形に設計されたフタを閉じ、テープを貼ります

商品や同封物に間違いがないかチェックをし、梱包します。

8/宅配業者さんへ

植物に配慮して発送直前に上部のフタを閉じて宅配業者さんへお渡しします。宅配業者さんヨロシクお願いします。

最終フタ閉じ
トラック積み込み
品質、梱包は万全の注意をしておりますが、万一、品傷みがございましたらすぐに下記までご連絡お願いいたします。早急に良品とお取替え致します。

観葉植物の専門店 彩植健美 株式会社 珍樹園
【TEL/FAX】 フリーダイヤル:0120-188587 (携帯からも無料です)
TEL:06-6446-1187 FAX:06-6446-0087

彩植健美の提供サービスについて

彩植健美の運営会社、株式会社珍樹園は明治45年創業110年観葉植物一筋の専門店です

お客さま対応力No.1を目指して、次々とサービスを強化!ギフトにも安心。
お客さま対応力No.1を目指して、次々とサービスを強化!ギフトにも安心。

全商品に詳しい管理方法の説明書と受皿をつける、ギフト用メッセージカードや名札は無料で提供するなど、細かな心配りで受注対応をしております。また事業所様・店舗様にはインボイス対応領収書の発行体制も万全、贈り物の場合には必ずご注文主様にお送りします(WEBにて発行)。日々お客様の満足度が高まるよう、お客様の声に耳を傾けています。

【無料】2つの育て方ガイド付き!初めてでも安心。
お客さま対応力No.1を目指して、次々とサービスを強化!ギフトにも安心。

彩植健美がお届けする観葉植物には、当店オリジナルの冊子「観葉植物と暮らすBOOK」と、お送りした植物の特性にあわせた育て方説明書(一部のアウトレット商品を除く)を同封しております。観葉植物と暮らすBOOKは、お客様からの育成相談から生まれた、 初心者の方でもきっとうまくいく、植物を枯らさない「4つの鉄則」をご紹介した当店オリジナルブックです。